EVENTACFから開催イベント情報を発信中

建築家と巡る、フェットツアーズvol.6 中河原&四谷編

2018.1.21 / ツアーズ
建築家と巡る、フェットツアーズvol.6 中河原&四谷編

京王線「中河原駅」は特急停車駅に挟まれたローカル駅。少し離れると畑や田んぼも残り、時間がゆっくりと流れる府中の西側エリア。そんな景色を横目にオススメスポットを一緒に巡りませんか?新しくなった老舗のカフェ、都心とは一味違うギャラリー、住宅地にひっそりと建つ平屋の家、なにか新しい発見が待っているかも!

[日時]
2018年1月21日(日)
集合 10:45 京王線中河原駅前
解散 17時頃 中河原駅

[参加費]
2000円くらい(ランチ代、交通費、お茶代込み)

[定員]
8名

[ツアー概要]
2016年12月に府中市を中心とした29ヵ所のギャラリー、カフェなどで開催された「暮らしと表現の芸術祭フェット2016」。その舞台となったギャラリーに加え、あらたにご紹介したいスポットを巡ります。
今回の中河原駅エリアでは、「Cafe anselmo」でランチ、フェット参加会場の現代アートギャラリー「GALLERY HIRAMINE TOKYO」見学後、建物の素を活かしてアパートの一室をリノベーションしたギャラリー「Maroom」見学、府中出身在住の建築家が建てた平屋の家(個人宅)にて懇親会を計画しています。

[申込み・お問い合わせ]
定員に達しましたので、締め切りいたしました。


メルマガ購読
TOP