EVENTACFから開催イベント情報を発信中

フェットツアーズ2017 vol.5 押立&小柳町エリア

2017.11.5 / ツアーズ
フェットツアーズ2017 vol.5 押立&小柳町エリア

昨年開催した「暮らしと表現の芸術祭 フェット」
フェットで繋がったアートの拠点を巡るツアー、今年の第5弾の開催が決定しました。
第5弾は府中の東側、押立・小柳町エリア。

スープカレー鳩時計でランチ後、ギャラリーゆうき・AtelierBar-Ba(馬塲彫刻研究所)で作家さんと交流。
多磨霊園駅の南側のカフェ、FLAT STANDにてお茶を休憩したのちに、現地解散となります。

ちゅうバスを使っての移動になります。

小さいお子様をお連れの方、ご年配の方も是非ご参加ください♪
みなさまのご参加お待ちしています!

11月5日(日)
12時集合:車返し団地内「スープカレー鳩時計」
参加費:2000 円程度
(ランチ・ドリンク代・バス代等各自精算になります)
定 員:15名
申 込:ウェブからお申し込みの方はこちらをご記入ください。
※定員に達しましたので、締め切りいたしました。

フェットツアーズ 2017 とは??
2016 年 12 月に府中市を中心とした 29 カ所のギャラリーやカフェ、居酒屋や卸売市場で開催し、大好評だったフェット FUCHU TOKYO 2016。その展示やイベントの舞台になったカフェとギャラリーを回るツアーです。

*来年のマップづくりのためのリサーチも兼ねています。フェット地〜図を持って町歩きを楽しみましょう。
ツアーの最後に、マップについてや、歩いてみて気づいたことをシェアしながら、ワークシートに気づきや感想を記入していただきます。

主催: Artist Collective Fuchu
(府中市市民活動センタープラッツ登録団体)


メルマガ購読
TOP